☆自己紹介Part2 & 出来事★

2018年7月12日

皆さんこんにちは!(*'')

前回の自己紹介で

若干やりすぎてしまった感たっぷり。。ユーキです!!( ゚Д゚)

 

今日お話ししようと思うこと、それは!

前回の記事を思い出してください。

いえぇぇー!,,,,ではないです()

「僕の経歴が異色」ということです(´゚д゚`)

 

実は僕の前職、オリンピックや世界大会で

成果を求められる職に就いていたんです。

 

競技名が、「バイアスロン」といいます!

簡単に説明すると、競技に使用する「スポーツライフル」を

背負って、「クロスカントリースキー」で走り、ある所定の位置で

荒くなっている呼吸を整えながら的に向かって射撃をします。

伏せ撃ちと立ち撃ちがそれぞれあります。

そして的を外すとその外した弾数によって、

ペナルティーとして距離、または時間を課せられます。

 

,,,,どうでしょうか!?これを聞いただけでもワクワクしませんか!?!?(*'')

残念ながら日本ではマイナーですが、ヨーロッパでは超人気のスポーツなんです!

 

僕が実際選手だった当時の射撃写真↓

S__12320786.jpgのサムネイル画像

 S__12320790.jpgのサムネイル画像

画像が荒くてすみません。。。

バイアスロンは冬のスポーツなのですが、

夏は下の画像のようにタイヤのついたローラースキーでトレーニングしてるんです!

 

走ってる写真↓

 S__12320791.jpgのサムネイル画像

背中から銃がチラ見してるのわかりますか?

銃自体が約3.5~4㎏あるのでけっこう重いんです(;・∀・)

 

バイアスロン、すごく魅力のあるスポーツですので、

興味や聞きたいこと等ありましたらいつでもお待ちしてます(*^^*)

はい!話は変わりまして!

最近の出来事(#^^#)

 

先日、結婚7年記念日だったので、うちの会社のひとつ「in ZONE Table」へ!

 S__12320785.jpg

最高の料理とおもてなしでした!

皆様もぜひ(*^^*)

 

アメカジチームで団結会&歓迎会もありました(^^

S__12320777.jpg

 

そしてマネージャーの安和と、お互いの家族とBBQ!(^^)!

S__12320776.jpg

S__12320787.jpg

実はこのマネージャーの安和と僕には何とも言えない深い関係が、、、☆

このことについてはまたお話ししたいと思います( *´艸`)

 

とにかくアメカジチームは仲がいいんです!!

僕達アメカジは、最高に優しくも熱い、オーナー様やお客様に支えられています。

元気やパワーを皆さんからいただけているおかげで、

僕達も楽しく、充実した毎日を送らせていただいております!!

 

これからもオーナー様はじめ、たくさんの方々と

長く、深い関係を築いていきたいと思っています!

 

 

話は変わりまして!!笑

先週末から澄川にて新しくオープンハウスを公開しております!!

先週もすごい賑わいで、今週末の3連休もバンバン、

来場のご予約いただいております!!

ありがとうございます!!('')

せっかくですので少しだけ、写真公開しちゃいます(^_-)-

僕個人の写メですのでクオリティーが低いのはご愛嬌で,,,,()

S__12320782.jpgS__12320780.jpgS__12320778.jpgS__12320781.jpgS__12320775.jpgS__12320774.jpg

 

皆様のご来場、お待ちしております!

ユーキでした(^^


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。