☆初めましてのご挨拶☆彡 ~中島編~

2018年7月1日

アメカジファミリーの皆さま!(笑)こんにちは!!

今回のタイトルにありましたが、新メンバーとして加わりました!

では、、記念すべきこの日に1人目の紹介をさせていただきます!

空前絶後の超絶異色の営業マン!

アメカジを愛し、アメカジに愛された男!

新潟に生まれ新潟で育ち、

父親が新潟人、母親が沖縄人という南国のハーフ!

そして札幌出身の人と結婚して、

今度は北国ともハーフになった男!

そう、我こそは!!

例えこの身が朽ち果てようとも

お客様の笑顔を求めて命を燃やし、

燃えた炎は星となり

見る方すべてを幸せに変える!

そう、我こそはーー!!

身長169㎝、体重64㎏、好きな色はグリーーーーーン!!

前職は自衛官アスリート、

引退して退社して入社1カ月!

そう、我こそはーーーーーーーー!!!!

6歳の長男と4歳の長女、

そして嫁がいて充実生活を送っている我こそはーー、

生年月日 1988年(9月4日) 9月4日、現在29歳!

誕プレ欲しいのでもう一度言います!

誕生日は9月4日!串の日って覚えて下さーーーーーーい!!!!!!

そう、自己紹介をさらけ出したこの私はーーー、、、

なかじまーーーーーー!

ゆーーーーうっ!ボコッ!!きぃーーーーーー!!

イエェェェェーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

IMG_6743.JPGのサムネイル画像

長くなりました、中島有基(なかじま ゆうき)と申します。(笑)

こんな初っ端からウザい感じですみません、これが僕のウリなもので。。。(笑)

名前は中島なのですが、

どぉーーーも昔から、「ナカジマ」

と呼ばれるのに壁を感じてしまって(;・∀・)

周りからは下の名前「ユーキ」

で呼んでいただいてます!('◇')ゞ

なので今後呼び名は、ユーキ!でお願いします!(*^^)v

実は僕、本当に異色な経歴でして、、、、

幼少期から学生時代、前職のこと、入社の経緯などなど、

ちょっと普通じゃないので周りからはよく、

「頭イカれてるね」

なんて言われます!笑

今後その異色っぷりを紹介していきます!(笑)

ただこれだけは言わせてください!!

基本的に、'人'が好きな僕は、

誰かの為に動くことが大好きで、

お話したり、誰かの為に働くのが大好きなんです!

そんな想いから、この住宅業界に飛び込んできました!!

自分の頑張りが誰かの為になって、

それが結果としてお客様の幸せ、僕自身の幸せ、

に繋がる仕事って素晴らしい!魅力的!って思って入社しました!!

まだまだ分からないことが多いですが、

アメカジファミリーの一員として、強い使命感と責任感を持って

突っ走って行きたいと思っております!!

今日はこのくらいにしておいて、、、(笑)

これから僕のことをさらけ出しながら、

色々なことをどんどん発信していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!( *´艸`)

最後に、個人的にInstagramをやっていまして、

そこで日常やアメカジのことを発信していますので

気になる方いましたら是非フォローお待ちしておりますっ♪

検索ワードとしては、

【中島有基Amcj】

で出てくるかと思いますので♪

そして気になった方いるかと思います!

今日は1人目!の紹介でした!(*'▽')

次回はもう1人、紹介する人物いますのでお楽しみに~♪

ユーキ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。