☆K様やり方立会☆

2018年4月23日

こんにちは!

くにもとです(*´ω`*)

先日K様のやり方立会と地鎮祭を行ってきました!

今回の地鎮祭は神主さんを呼んでやるものではなくて、

自分たちで行うアットホームな地鎮祭を行いました☆

自分たちで地鎮祭を行う場合は

お酒・お米・お塩

この3つを土地の四隅と中心にそれぞれ撒いて

神様にお祈りをするのですが、

今回は奥様がアロマの資格を持っているということで・・・

なんと!アロマオイルも一緒に四隅と中心に撒いてきました☆

今回奥様がもってきたオイルがコチラ!

S__21897339.jpgこの3つのオイルですが、

神に捧げる香りとして神殿などで用いられている香りだそうです!

日本の神様と西洋の神様とどちらにもお祈り出来た感じです( *´艸`)

こんなにいい香りに包まれた地鎮祭は初めてでした☆

ありがとうございました!

これから工事がそんそん進んでいきます!

完成するのが楽しみですね(*´▽`*)

こちらのお家はオープンハウスも行う予定なのでお楽しみに☆

以上くにもとでしたー!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。