H様邸配線立会(^^)/

2018年3月12日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/

アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です!

先日、H様の配線立会がありました♪

プランはサイドガレージのお家です(^^)/

S__43450386.jpg

しかもガレージの上はぜ~んぶバルコニー

↓↓↓

(養生のブルーシートでわかりにくいですが、

めっちゃ広いです♬)

S__43450387.jpg

そして~奥様の要望叶えちゃいました(^^♪

奥様は美容師さん♬

友達や家族の髪を切ってあげています(^^♪

そこで!なんと!そのお部屋を作っちゃいました(^^)/

そのお部屋になるところの床にお店みたく可愛らしい

名前を描いてくれました( *´艸`)そのまま看板を作成したいくらいです(^_-)-☆

S__43450384.jpg

そして最後に家族三人の願いを柱に書いて~

ハイチーズ(^_-)-☆

S__43450388.jpg

すごく楽しい配線立会ありがとうございました~

もう少しで完成です!

お待ちを~~♬(#^.^#)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。