モデルハウスって...

2018年2月2日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

今年に入りまして...次のモデルハウスの打合せが始まりましたー!!

ちなみに、モデルハウスとは通常のオープンハウスとは違いまして、

ほぼ100%こちらの提案でお家づくりを進めていくような打合せになります。

 

現状、モデルハウスが公開中の東雁来と発寒にモデルハウスがありますが、

その次に完成を予定している物件です。

 東雁来(2/3.4で公開終了です)

_MG_2033.JPG

発寒

_MG_1992.JPG

まだまだ打合せ中なので、なにもお見せできないのですが、

とっっっっっても素敵なお家です(*'▽')

 

現在打合せしている、このモデルは去年の春くらいからずーっと

アメカジメンバーで意見を出し合って、

「こういう見せ方をしたい」

「この部屋でこんな風に過ごしてほしい」

「こうしたらカッコイイんじゃないか」などなど、

みんなで愛情をかけてきたモデルです。

 

実際に見学できるのはまだ先になりますが、

皆さん楽しみにしていてくださいね!!(/・ω・)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。