アイスホッケー観戦!!

2018年1月20日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

今年も宜しくお願いします(´-`*)

今年もたくさんのオーナー様の素敵なお家づくりをお手伝いしてさせていただけたらと思います☆彡

IMG_0871.JPG 

 

 今日は、年末に、アイスホッケー観戦してきまして、その様子をご紹介します!!笑。

 

 

 

 

王子イーグルス(苫小牧)の試合に行きまして、札幌でも試合する日があるようなんですが、

あえて!!(というか、その日しか行けなかったので。笑。)

苫小牧まで見に行ってきました。

 

 

 

正直、すごーーくメジャーなスポーツでもないよなーと思い、

(お客さんいるのかなー)

(静かだったら微妙だなー)

(会場寒いのかなー)とか、色々考えつつ、ドキドキしながら行きました。

IMG_0873.JPG

IMG_0874.JPG 

 会場ついてみると、なんか素敵な会場装飾と、リンクが明るい!!!

試合のスピード感と勢い、選手同士がぶつかる音がすごかったです。

さすが、氷上の格闘技って感じでした。

めちゃめちゃかっこいいです!!

もちろん、私は黙って見てられるタイプではないので、

「おぉー!!」とか「うわぁー!!!」とか大騒ぎです。笑。

 

あと、細かいですが、ちょいちょいかかる音楽もかっこいいので

すごく盛り上がりました!!(/・ω・)/

大塚愛の「さくらんぼ」が流れて反射的にアレを踊ってしまったんですが、

隣に座っている小学生と全く同じことしてました(;・∀・)テヘ

IMG_0875.JPG


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。