祝っ☆地鎮祭O様邸☆

2017年10月6日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/

アメカジ工務店リーダーの

安和(あわ)で~~~~~す!(^^)!

今日は晴天のなか地鎮祭をおこなってきました~

いよいよ着工されるO様!(^^)

おめでとうございます((((oノ´3`)ノ

1.jpg始まり~

2.jpg 

やあ!やあ!やあ!とナイスなボイス!!!

3.jpg

4.jpg

ぱちぱち!(^^)!

5.jpg

最後に先月生まれたBabyちゃん(今日で1カ月)と三人でハイチーズ!(^^)!

Babyちゃんちょーーーーーーーーーーーかわいかったです(^^♪

完成までしっかりと工事させていただきます(''◇'')ゞ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。