引き渡しに・・・

2017年10月2日

先日は、同日に2件のオーナー様に引き渡しがありました!!!!(^^)!

Hさん

神谷はビックリしました!

初めてです。引き渡しにバイクで来られた方は!!

そして、見たこともないめちゃめちゃ格好良いバイク!!!

FullSizeRender.jpg

でも、格好良いバイクやBBQを友達呼んで沢山すると仰っていたことを

想いだし、これからの楽しそうな暮らしが浮かんできて嬉しく思います!

思いっきり楽しんじゃってください('◇')ゞ

IMG_0083.JPG

Sさん

設計菅原もコーディネーター郡も、会うだけで癒されていました(笑)

アメカジからのプレゼントではアメリカンなケチャップボトル!!!

01b5ddd3925ddfd74758f548e28197d07be2efe4aa.jpg

キャットウォークや久々のフラット手摺などオプション満載で格好良いおうちでした!!

近々、またお伺いする予定です!神谷は楽しみです!!

それでは!!!!!!!!!!!!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。