ガレージの進化・・・・あまりマネは出来ないと思います・・笑

2017年9月19日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

こーち(大河内) です!

皆様台風大丈夫でしたか!?

札幌はとくに荒れた天気にすらならず無事に済みましたが海沿いの地域の方とかは警戒区域抜けるまで

安心出来なかったんじゃないかと思います(><)

最近は北海道まで台風がくるようになってきて備えとかちゃんと考えなきゃですね、

先日インナーガレージにお住まいのオーナー様から連絡がきまして。

「最近のガレージの進化見せても良いですか、笑」と

オーナー様の暮らしぶりって凄く興味があるので私も「もちろんです、むしろ早く見せて下さい!」と返信したら

こんな写真が・・・!!

有村 がれーじ1.jpg

有村 がれーじ2.jpg

「焼肉し放題です、笑」って仰ってましたがまさにそうですよね!

契約した時からこんな事すると言ってましたがまさか本当に、しかもなかなかガチな設備が付いていて・・さすがです!!!って感じです笑

私も転職してきてからオーナー様が徐々に増えてきて、こうやって暮らしぶりなんかを紹介してもらえるのが凄く嬉しいです♪

また新しいネタを入手出来ましたらご紹介していきます!!

では/"""


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/マネージャー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。