K様お引渡し♪

2017年9月8日

こんにちは!アメカジ工務店の神谷です!(^^)!

先日は、K様お引渡しありがとうございました~!!!!

と言っても、先々週のお話しですが(^-^;

01cf3de1c2013d19e01ffa79e750d60a436cf78e98.jpg

営業の大河内も駆けつけてくれて、賑やかなお引渡しでした!!!

更に、アメカジメンバーへのプレゼントという事で、コロナビールを大量にありがとうございます!!

皆で美味しくいただきました!(^^)!

そして、今週改めて、K 様宅へご訪問♪

凄く格好良かったです!!!1950年代の代物がズラリ。。

0132a92803d4601c438186bc08bd178ccbfb2fdd41.jpg

01444a357d6e177bda78ed7dc1512f7329d2b4d2f1.jpg

01a38051ec3efb9fa42e77227a5338708475a03214.jpg

奥様にコーヒーを入れて頂き越後と2人で3時間もくつろいでしまいました(^^♪

ご主人も「奥さんがこんなにキッチンを綺麗に使うなんて」と言っておりましたが、

新居を気に入って頂けているのが、何よりうれしかったです!(^^)!

チームの皆へ・・・サボっていたわけではありませんよ~

取材にも協力して頂けそうという事で、広報担当も喜んでました♪嬉しいです^^

これからも末永く宜しくお願いします~!!!

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。