☆N様邸地鎮祭☆

2017年6月26日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^♪

アメカジリーダーの安和(あわ)です。

先日N様邸、地鎮祭をおこないました(^^)/

1495854755182.jpg

雨が多少降る中の地鎮祭ではありましたが、

雨降って地固まるです(^^)/

1495854794995.jpg

鍬をいれるシーン(^^♪二人仲良く

大きな声でエイ!エイ!エイ!

1495854789244.jpg

少し照れながら顔を見合わせて笑っていました。

すごく心があったかくなる一面でした。

1495854798675.jpg

最後に祭壇の前でハイチーズ!(^^)!

今月お二人には、Babeちゃんが誕生します(^^♪

完成したころには三人暮らしになります( *´艸`)

奥様、家は僕たちに任せて、出産頑張ってください(''◇'')ゞ
ファイトです(^^♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。