大人もはまるUFOキャッチャー☆

2017年4月28日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

アメカジ工務店オープンハウスには・・・

なっ!なっ!なっ!なんと!

UFOキャッチャーがあります!(笑)

こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1492413282013.jpg

まさに『真剣』の一言しか見当たりません(笑)

ちなみにこちらの方は???

現在公開中(予約制)の西区西野オープンハウスのオーナーY様です!

自分の家にきて遊んでます♪(笑)

最高です!!!!!!!!!!!!!!!

さすがアメカジのオーナー様!

1492413283922.jpg

Y様のお子様だってもちろん真剣\(^o^)/

しっかりお菓子もとれてHAPPY(^^)/~~~

と思いきや・・・

楽しすぎて帰りたくないとぎゃん泣きしてしまいました( ;∀;)

それも可愛いですよね(#^^#)ほっこりしました。

もう少しで公開終了してしますので、気になる方は是非遊びに来てください(^^)/

二階リビングのBIGバルコニーです!

では~(^^)/~~~


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。