CO現場勉強会&ランチ会

2017年4月25日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

本日、コーディネーターチームでランチ&現場勉強会を行いました。

 

東苗穂の穴場スポットで大盛ランチ!!(*'▽')

コーディネーターの全員が揃うのは難しかったのですが...

 行けるメンバーで、東雁来のアメカジハウスに行きました!

 

 

12月から長くお客様に大切にしてもらって沢山褒めて頂いているこちらのオープンハウスは、

今日もコーディネーター陣に「カッコイイねー!」と沢山褒めてもらいました!

ありがとうございまーーす!!

 

 

 

私の、写真撮りまーす!!の一言で急遽並んでもらった末にポーズに迷ってこんな仕上がりになりました。笑。

楽しそうなので、良し!!笑。

 IMG_0532.JPG

 左から。中津川。COZY担当:鷹羽。M+担当:金田。コーディネートボードアシスタント:河野。

東雁来のオープンハウスの公開終了が少しづつ迫ってきています。

まだの方は、お早めに見に来てみて下さいねー!!

 

 

オープンハウスの隣でつくしを見つけました。

春ですねー♪(/・ω・)/

 IMG_0533.JPG


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。