N様邸配線立会い~♪

2017年3月27日

こんにちは~

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

題名にもありました、『N様配線立会い』の様子を

ご紹介しま~す♪

1489628608788.jpg

家族みんなで工事担当、越後の話を真剣に聞いて、

電気配線の最終確認をおこなってます。

その合間で子供たちは~~~~~\(^o^)/↓↓↓↓↓

1489628618631.jpg

自由にお絵かき~(^^)/書き放題です(笑)

1489628626793.jpg

何を書こうかな~~~~(悩む)

そこで!登場!

一家の大黒柱!旦那様!!!!!!!!!!!!!!!

1489630482409.jpg

素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!!!

『縁』・・・良い言葉☆なんかすごく嬉しい(:_;)ウルウル


あれ?奥様がいないよ???????

こちらで~す!

1489630483976.jpg

なにやらたくさんの絵を描いてくれています・・・

床に・・・

僕、今までにたくさんのお客様の配線立会に参加させていただいてきたのですが、

床に書いていただいたのは初めてでした!(^^)!

なるほど~\(^o^)/床!!!!!!!!!!!!!

ということで完成した絵がこちら~

1489630487287.jpg

家族全員の似顔絵でーーーーーーーーーーーーーーす\(^o^)/

すごくそっくりです♪上手~~~

N様はすごく明るい家族で、この絵の通りの

『幸せ家族』

N様にお会いし、お家づくりのお手伝いをさせていただき、

いつもお会いするたびに元気をいただきます。

いつもありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いしますーーーーーー(^^)/

それでは~また(^^)/~~~

 

 


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。