祝☆T様ご契約☆

2017年3月13日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

アメカジオーナー様がまたまたまたまたまた~

誕生しました\(^o^)/

IMG_2637.PNG

T様で~す\(^o^)/

T様はヨコノリをこよなく愛しています!

一年中ヨコノリしてます☆

スケートボード、サーフィン、スノーボードetc

最高の趣味です(^^)/~~

いつも打合せ前に、海に行ってサーフィンをしてから

来られます。

貴重な休みの時間をすご~く充実させていて最高だと思います♪

ただこれから、設計打ち合わせ、コーディネート打合せがはじまるので、

せっかくのサーフィンの時間を奪っておこなうので、

その部分がすごく心が痛いです・・・(+o+)

ですが!その分最高の家づくりをアメカジメンバー全員で

お手伝いさせていただこうと思います('◇')ゞ

T様これから宜しくお願いしま~す<m(__)m>


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。