アメカジステッカー☆

2017年3月6日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です\(^o^)/

アメカジステッカ―が完成したのは

先日ブログでご紹介させていただいたのですが、

実際にオーナー様がステッカーを貼ってくれました~♪

1488706216559.jpg

オーナーのS様です♪

キャンプがすごい好きなオーナー様で、

キャンプには欠かせない『クーラーボックス』

にペタリッ(^^)/~~~

嬉しいです!\(^o^)/

ちなみに僕もこんな感じです♪

1488762632081.jpg

PCに貼ってます(^^)/

まだ、渡せていないオーナー様がたくさんいるので、

お送りしますので、ポストをチェックしてみてください(^^)/

宜しくお願いします<m(__)m>

それでは~また~('◇')ゞ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。