祝☆N様ガレージハウスご契約☆

2017年2月28日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは♪

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です\(^o^)/

またまたまたまたまたアメカジオーナー様が誕生しました\(^o^)/

おめでとうございます(^^)/

1487555454750.jpg

ハッピーバースデーサングラス着用してます(笑)

NEWオーナー様のN様で~~す(^^)/~~~

N様はすごくキャンプが好きで、よくご夫婦でキャンプへ!

相当キャンプ用品にこだわってます('ω')ノ

ただ、好きだからこそ、

キャンプ道具がドンドン増えていく、買ってしまう、

そこが悩み・・・。ということで!

『たくさんキャンプ道具が収納できるガレージが絶対ほしい!』

がアメカジ工務店を気になった最初の理由でした!

N様についてすこ~しお話させていただきました。

これからの打合せを楽しみにしていてくれているので、

アメカジメンバー全員で最高のお家づくりのお手伝い

させていただきます('◇')ゞ

では!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。