出張報告??

2017年2月16日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

先日、出張で福島と仙台に行かせて頂きましたー!

 

LIXILさんの建具の工場を見学して、

工場の取り組みや室内ドア等の加工がされていく工程を見させて頂きました!

 元々、工場見学がすごく好きなので楽しかったです!

 

工場見学後は、仙台の方に移動しまして、

瑞鳳殿。

瑞鳳殿.JPG

瑞巌寺。

瑞巌寺.JPG 

瑞巌寺の台所、庫裡(くり)っていうそうです。

庫裡.JPG

笹かまとずんだ餅も忘れず食べてきました。

笹かま.JPG

 

日本三景、松島の方に移動しまして遊覧船で島めぐり。。

左は、カメ島。右は、クジラ島。

カメ、くじら.JPG

カメとクジラに見えますか?

 

お仕事もしつつ、せっかく行った、

その土地を目で見て、土地の物を食べて、とっても貴重な体験でした!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。