ポッキー♪

2017年1月30日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

先日、友達が私の家に遊びに来たのですが、

お酒とおやつを買ってきてくれて、数ある中からこちら。。

IMG_021.JPG 

おいしそうなポッキーですね!

大人のミルクっていうプレミアム感がポッキー欲をさらにそそります!

 

 

 

 

 

 

おっと、よく見て下さい。

 

「Sukky」(スッキー)です!

しかもよく見ると...「あなたが、好きです」って書いてありました!

 

 

 

たまらないですね!可愛い!!

こういう遊び心、大好きです!

一度、Sukky(スッキー)に気付くともうスッキーにしか目がいかないです。笑。

気になって調べたのですが、他にもポッキー以外のパッケージがあるそうです。

よく知っているポッキーですが、

この機会にちょっとした違いや遊び心を探してみて下さい(*'▽')

 

 

 

今年も素敵なバレンタインを過ごされてくださいね!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。