ぶるぶる配線立会い(>

2017年1月16日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

営業の大河内です!!

先週は寒かったですねー大寒波でしたっけ!?

外に居るのが辛かった1週間でしたねー

そんな中、配線立会いしてきました!!

1484559152318.jpg

アメカジでは打合わせで決めて頂いたコンセントの位置や数、高さなどを実際にお客様の目で確認して頂いてから

次の工程に進むようにしてます!

これから何十年と住む家、少しでも住みやすい家になったら良いですよね♪

なので必ず確認してもらいます!

確認したあとはお絵かきタイム・・・・

思い出作りとして思い思いの事を描いてもらってます♪

1484559960982.jpg

こんな気遣いのあるメッセージ・・うれしすぎますね(T・T)

因みに左のプーマはご主人が小学校から描いてるらしいです。著作権に引っかからなそうなプーマなので載せました(笑)

最後は娘ちゃんのコスプレ大会♪

IMG_145600.jpg

めちゃめちゃカワイー!!でした(^Ⅱ^)

別れ際にまさかのお誕生日プレゼントも頂いてしまって!!

思いもしていなかったのでとても嬉しかったです♪♪

もうすぐで家完成楽しみすぎます♪

寒いなかありがとうございました♪

^^


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。