あわ、家を建てる!episode①~ご報告&土地買っちゃう~

2016年11月15日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちはアメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

ご報告が・・・

私事ですが、この度、家を建てることになりました!!!

もちろんアメカジで建てます!(当たり前ですが(笑)

そこで、僕が家を建てるまでをブログでご紹介していこうと思います。

皆さま、家を建てよう!と考えた時に大切になってくるのが動機です!

ちなみに、僕の動機は「家族の為」です!こどもが家を走り回り、妻が広いキッチンで

毎日おいしいごはんを作ってくれる!幸せ感じます!

だから家を建てます!(自分の欲求もありますが・・・(笑)

そこで、決めたら早いのが安和です!

まずは、住宅ローンの事前審査を提出!

次は家を建てるための土地!

自分の思っている要望の70%くらいの土地があり、『決定!!!』

(土地はすべての要望はかなわないこと、僕は知っています!だから70%叶ったらGO!)

勢いです!※これ大切です!

無事事前審査も承認がきて、その日に土地契約してきちゃいました!

こんなに早く?と思っている方いませんか?

証拠です!!!

1479178215750.jpg

契約書です!ドヤ('◇')ゞ(笑)

 

今回はこのくらいにして、また次回~(^^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。