配線立会い

2016年11月13日

こんばんは!

『ビールが燃料神谷あろー』です!

昨日は、配線立会いを行ってまいりました!

20161113053047.jpg

みんなで賑やかに記念撮影です(^^♪

※①ちなみに撮影しているのはアメカジリーダー安和です!安和も居ました!

※②ちなみに設計菅原が薄着で凄く寒そうです。。。

ランクルが似合うとても優しく格好良いご夫婦です♪

20161113053348.jpg

本当に心遣いのあるコメントもいただいて、大工さんも喜んでいたみたいです!嬉しい言葉をもらえると大工さんも気合が入りますね!

おうちの建築地は景色が良く日当たり抜群のバルコニーから札幌が見渡せそうです(^^♪  うらやましい。。

素敵なアメカジオーナーさんに出会えて感謝です!(^^)!

PS:来年のジョンソン夏祭りで待ってますね!!!!!

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。