HAPPY地鎮祭☆ハロウィン

2016年10月20日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

先日、K様邸の地鎮祭をおこないました。

1476944227100.jpg

地鎮祭は何度、参加しても良いものですね~

なんだか心が浄化しているような気持になります♪(僕だけかな?(笑)

そして地鎮祭のあいだ、お子様は緊張していたのか

ジ―――――ッと神主さんをみて、しっかりと参加してえらいえらい子でした♪

そして・・・終わった直後、すっごい勢いで走り回ってました(^^)/

我慢していたんですね(笑)

お子様が我慢できるのに、

我慢できない大人もいます。。。

こちらです・・・

1476944229322.jpg

#アロ~(笑)#ハロウィン気分

以上です。ではまた~!(^^)!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。