雨ひどいですね(x0x)

2016年8月22日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは♪ 大河内です!

最近雨ひどいですね、台風が去ったと思ったらまた新しい台風・・・

なんだか北海道じゃないみたいですねー

道東や道北のほうは被害が出てるみたいで不安ですね。

外に出るときは皆様気をつけましょう。

そんな雨のひどい中週末いらっしゃったお客様方から好評頂きました

インテリアを紹介したいと思います!!

東区で公開しているオープンハウスのインテリア

121212121212.jpgのサムネイル画像

リビングの奥に壁いっぱいに伸びたカウンターテーブル。

わざわざ作業部屋を設けなくてもこれならOKですよね!

リビングで作業しながらお互いの気配を感じれる。

プライベートな時間を過ごしながら同じ時間を共有・・・素敵すぎますね(#^0^#)

気になる方は公開している間に是非見てみてはいかがでしょうか♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。