S様邸お引渡し

2016年8月18日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

私先日、名古屋城に行ってきました!

 

この日は、梅雨明けの日‼

34℃の炎天下で天気が良すぎるほど、快晴でしたー!

DSC_0262.JPG

 間近で見る名古屋城は、重厚感があって、

改修工事で新しくも感じ、長年の歴史も感じる素敵な空間でした。

 

 

そして、今日ご紹介したいのは、

S様邸お引渡し‼

 IMG_0936.JPG

こちらは、お引渡しの最後で、

工事キーからお客様の鍵に変更になる瞬間です。

この日も、快晴でとっても気持ちのいい日でしたー!

 

次の日には、S様引っ越しとのことでもう今頃、快適に住まわれてるのではないでしょうか?

素敵な暮らしを存分に楽しんでくださいねー!!

 

住んでからのお付き合いもどうぞ宜しくお願い致します(*'▽')


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。