手稲K様邸最終公開です!

2016年7月8日

こんにちは!

アメカジ工務店の神谷です!

20160708024526.jpg

アメカジ好きが建てた格好良いガレージハウスもついに最終公開です!

さわやかなガレージやおうちのテイストは来ていただいたみなさんにも好評でした(^^)/

手稲稲穂はバス通りの多い5号線も近く、

山側の地域は場所によっては、景色が綺麗で好きです!(^^)!

ちなみに、稲穂のオープンハウスからは、綺麗な街並みや海が見え、

日が沈むと、夜景も綺麗に見える景観です♪

実は、私自身もそういった景観の良い土地に憧れているので、

景色が綺麗なおうちづくりに凄く興味があります(^^)/

皆さんも今住んでいる場所の、良いトコロ、もっと良くしたいトコロなど、色々考えてみて下さい(^^)

そんなご要望を聞いて、土地探しのプロ「チームアメカジ」が

お手伝いします(^^)/

まずは、是非アメカジ工務店のおうちを見にいらしてください♪

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。