晴れ男羨ましい~

2016年6月10日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店の安和(あわ)です。

先日、Y様邸の地鎮祭でした。

産まれたばかりの赤ちゃんも一緒でした\(^o^)/

可愛くてたまりません~~~!(^^)!ほやほやです('◇')ゞ

その様子がこちらです(*´▽`*)↓↓↓

KIMG1084.JPG

地鎮祭がはじまる直前まで雨がポツリと降っていたのに

地鎮祭の時だけ晴れ間もあり、雨が降らないのをKEEP!

Y様は「晴れ男なんです!」→ゴルフ好きなので最高ですよね♪

羨ましすぎます!!!

僕は正真正銘・・・雨男なんです(:_;)

日頃のおこないを見直します(笑)

ではまた~\(^o^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。