アメカジ雑貨

2016年5月31日

こんにちは!

コーディネーターの中津川です。

 

本日、設計の菅原とショールーム見学に行って参りました。

パナソニックさんにお邪魔したのですが、

ディスプレイに使われている家電がすべてパナソニック製!

 DSC_0077.JPG

徹底されているなと感じました。

DSC_0081.JPG

キッチンの数も圧巻でした!

一度にこんなにたくさんのキッチン見ることは、なかなかないですよね!

 

 

その後は、私一人でナチュリエスタジオへ...

 DSC_0096.JPG

以前とまた少し内装が変わっていて、植物と革の椅子の雰囲気がとっても素敵でした!

 

 DSC_0089.JPG

 2Fでは、ライティングディスプレイセール!

ペンダント照明の明かりでキラキラでした!

 

 IMG_0593.JPG

アメカジのオープンハウスで使用している家具・小物類は、

こちらのナチュリエスタジオの物を使用しています。

 

気になる家具・小物などございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!

札幌市北区新琴似 ★完成見学会★

https://www.amecaji-koumuten.jp/wp//house/416.html


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。