4人家族が快適に暮らすK様邸・ワイドガレージがかっこいいS様邸配線立会♪

2016年5月26日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。アメカジ工務店 営業の安和(あわ)です。

先日、配線立会がありました!(^^)!

配線立会とは?

家が形になった時、オーナー様に着工中のお家に来ていただき、

電気配線の最終チェックをしていただきます(^O^)/

その時の様子がこちら↓↓↓

K様邸

K様配線.JPG

オーナー様は配線チェック中!お子様は柱にお絵かき中!

たくさんの作品を書いてくれました!(^^)!

残念なことに・・・お家が完成すると絵は見えなくなってしまいます。

ですがきっと、お子様の思い出には残ります(*´▽`*)

S様邸

S様邸.JPG

バイカ―のS様!ハーレーを駐車するガレージの配線立会を真剣におこなっていました。

ワイドガレージなので、ガレージの広さを改めて「広い\(^o^)/❕❕❕❕❕」と感動していました。

K様邸とS様邸が同時期に完成予定で、オーナー様のご厚意で公開が決定しています。

アメカジファンの皆さま!ご期待していてください!!!!!('◇')ゞ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。