年に1度の安全大会!

2016年4月23日

こんにちは

工事部 永沢です

今回は業者さんとの年に1度の安全大会のことをお話ししたいと思います。

安全大会といっても業者さん同士で戦うわけではありません(笑)

年に1度安全についてみんなで集まって話し合ったり

講習を聞き安全作業について再確認をする会になります。

IMG_9556.jpg

全ブランド合わせての業者さんですが、これだけの人数が家づくりに携わっています。

これだけ見ると堅苦しそうに見えますが、

現場担当みんなで話し合い、1年間頑張ってくれた業者さんを表彰する催しもあります!

IMG_9595.jpg

現場はいつも危険と隣り合わせですが

無事故で今年1年も頑張っていきたいと思います!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。