冬はゴリゴリのスノーボーダー!雪がなくなればハーレーダビットソンで出動!多趣味のS様邸新築住宅いよいよ着工\(^o^)/

2016年4月18日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは、アメカジ工務店営業の安和(アワ)です♪

S様邸がいよいよ着工です(^^)/

S様邸はワイド ガレージ!※ガレージの詳細はの・ち・ほ・ど('◇')ゞ下へ↓↓↓下へ

地鎮祭もバッチリおこないました!

ちなみに・・・

地鎮祭とは?

Ans:その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る。

一般には神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されており、安全祈願の為におこなうものです。

実際の様子はこちらです↓↓↓

佐藤様地鎮祭.JPG

これで工事は無事にすすみます!(^^)!完璧です!

気になるガレージのサイズはこちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガレージの図!.png

全長9.1メートル!BIGサイズです!

ガレージの使用方法は、ハイエース駐車、ハーレーダビッットソン2台(奥様も乗ります!カッコエエ!)

サンドバック設置、スノーボード壁掛け!

全てがかっこよすぎます!

S様にぴったりです!ガレージlifeは目の前です\(^o^)/

楽しみに待っていてくださいねっ(^O^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。