アメカジブース

2016年3月28日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

 

 この度、南郷にありますナチュリエスタジオにアメカジブースが誕生しました!

 1459151484568.jpg

 アメカジ営業メンバー3人で飾ってくれました!

なかなかスタイリッシュで、波の音が聞こえてきそうですね!笑。

 お立ち寄りの際は、是非ご覧になってみて下さいね。

先日、ナチュリエスタジオに行きましたら、アメカジ系雑貨が多く並んでいましたので、

ちょこっとご紹介致しますね!

 IMG_0499.JPG

IMG_0534.JPG

小物類、コンセントやキッチン雑貨ですね♪

さりげなくあるだけで、雰囲気が変わります。

 _O3A5265.jpg

 写真中央の壁についてる、ポストもおしゃれですよね!

色違いも下に並べてあります。

 

私が個人的に最近、買っちゃおうかと狙っているものは

デスクランプ上のエアプランツです。

 こう見えても観葉植物。生き物です。

エアプランツは、土の中ではなく空気中で育つ植物で、

空気のわずかな水分を効率よく吸収して成長します。

鉢植えより手が掛からず、壁や流木などと組み合わせて飾りつけをするととてもおしゃれになります!

アメカジ的な家具も、ありますのでチェックしてみて下さいね♪

_O3A5258.jpg


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。