A様お引渡し

2016年3月15日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

 

本日、A様邸のお引き渡しがありました!

各業者さんから丁寧な説明があり、永沢からも設備関係の説明を受けます。

DSC_1601.JPG

みなさんで座って説明を聞いている後ろ姿が、なんだかほっこりした温かい気持ちになりました。 

そして!工事キーからオーナーキーへ変わる瞬間です。

 DSC_1602.JPG

今まで使用していた工事キー、

一度、オーナーキーを使ってドアの鍵をあけると、、、

なんと!

今まで鍵の開け閉めが出来ていた工事キーがもう使えなくなります!!

奥様からは「おー!」と感動の声を頂きました。笑。

 

 

素敵なアメカジの家での素敵な新生活、存分に楽しんでくださいね!

寒い中、ありがとうございました。

そして、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。