真剣です!

2016年2月22日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店営業の安和(あわ)です。

お家づくりでご契約後、一番最初におこなう打合せが「設計打ち合わせ」です☆

設計打ち合わせでは、間取りについてはもちろんですが、造作棚、照明の位置など

ものすご~い細部までお話をしていきます。

大変の中に楽しさがある打合せになります(^O^)/

ここで、S様の設計打ち合わせの様子をちらっと☟

KIMG0874.JPG

めちゃくちゃ真剣モードです‼

こんなS様見たことないです‼( 笑 )冗談です~( *´艸`)

真剣な表情をしている写真ですが、実際の雰囲気はもっと和気あいあいです♪

一緒にお家作りできる喜び、常に感じられて自分幸せです\(^o^)/

では、また<m(__)m>


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。