アメカジ'sキッチン

2015年12月21日

こんにちわ!アメカジ工務店営業の神谷あろうです!

忘年会シーズン到来!ということで、

飲み会も続き、最近太ってきたと言われます!(笑)

そんなこんなで最近、よく食べるのが・・・・

20151106044028.jpg

タチです!大好きです!(笑)

そんな無理やりな繋げ方で、アメカジ'sキッチンの【ある機能】について、ご紹介をしようと思います!

LIXIL【AS】

IMG_2436.JPG

静かにそっと閉まる「ソフトモーションレール」が標準仕様で付いています。

これがあると、戸を閉める時に指を挟んで血豆になってしまう・・・なんてことが無くなります!

小さいお子様も安心ですね!

また、扉が「バタンッ」と閉まると、リビングでくつろいでいても、びっくりしてしまいますよね。

そして、このゆっくり閉まる感じが凄く気持ちいいんです!!

是非、オープンハウスなど遊びに来て試してみて下さい♪

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。