≪始まってます❕❕≫

2015年12月1日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店 営業の安和 英剛(あわ ひでたか)です。

そうです!スノーボードのシーズンが始まりました!\(^o^)/

1419826002570.jpg

※写真は去年のジョンソンスノーボード部の写真です。

ちなみに・・・真ん中にいるのが僕です(笑)

それもそうなんですが!

それと同時に・・・駆け込み!!!始まってます!!!

最近「増税前にマイホームを購入しよう!」とお考えの

お客様が多く来場されております!

そこで、少しお話を・・・(こっちが本題です('◇')ゞ)

駆け込み需要が高くなると、マイホームはお好きなメーカーで良いのですが(アメカジ推しです(^^)/)

家を建てる為の土地がすごいスピードで売れていきます!


大袈裟ではありません!

 

今、少しでもマイホームを検討されている方は、冬に入った直後の

今が一番チャンスのなのです!

なぜなら、雪解けの4月ごろに動く方が大勢なので、

その前に行動をとった方が自分のご希望にあった土地が

見つかると思います!

是非、マイホームを検討されている方は早めに腰を上げて行動してみてください\(^o^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。