YKK-apさん工場見学

2015年10月27日

sugawarakota

菅原 康太

札幌

こんにちは。

設計 菅原です。

昨日、YKK-apさんの石狩にある工場を見学に行ってきました。

YKK.jpg

アメカジ工務店の住宅の窓も作成している工場になります。

工場内部はとてもキレイで、

最初は板ガラスと樹脂枠の棒だったものが窓になっていく工程を見学し、

住宅を1棟建てるのにホント数多くの人が関わっているんだと改めて感じました。

・・・やっぱり機械が一定の動きをしているところとか、

同じものがどんどん作られていくのを見るのは楽しいですよね?


  • facebook
  • x
  • line

instagram

sugawarakota

札幌/設計

菅原 康太

インドア派なので、テレビ見たり、ゲームしたり、漫画を読んだり、家の中で楽しめることが好きです。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。