オーナー様宅にて

2015年10月20日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店営業の安和(あわ)です。

先日、オーナー様宅へ遊びに家族三人で行きました。

F様.JPG

オーナー様に抱かれているのが僕の愛娘の果凛ちゃんです。

7カ月になります(^^)/初めましてですm(__)m

人見知りする果凛ちゃんなんですがオーナー様だと

全然人見知りせず、泣くことはありませんでした。

なんで人見知りしないのだろ・・・?と考えてみると

写真にも写っていますがくまのプーさんのぬいぐるみがあります!

わかった!!!!!!!!('◇')ゞ

なんてことでしょう~♪

抱いてくれているF様がすでにプーさんではないですか!!!

答えは簡単でした(笑)

お引き渡ししてもつながっているって素晴らしいです('◇')ゞ

F様!またお邪魔します<m(__)m>

そして改めてですが、ご家族が幸せに過ごしていただけるお家づくりを

今後も全力でお手伝いしていこうと思いました(^^)/~~~


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。