アメカジ新スタッフ!

2015年10月2日

はじめまして!

アメカジ工務店に先月より移りました~!

神谷 和郎(かみや あろう)と申します!!

こんなやつです↓↓(笑)

免許は大型まで持ってますが、このバイクはイントルーダークラシック400です。

20150912081455 (2).jpg

僕がアメカジに移動した理由。。。

バイク大好き!車大好き!アウトドア大好き!ものづくり大好き!だからです!(笑)

アメカジのガレージ格好良いな~

絶対面白いガレージ付けたいな~

BBQしたいな~‼‼

そんな、想いで楽しく過ごせる家造りを応援したいなと考えています!

テイストも、ヴィンテージや革のようなものが大好き!

今のは違いますが、バイクにつけるサイドバッグを自分で革リメイクしたりと(笑)

とにかく、アメカジ工務店のカッコいい楽しい暮らしを広めていきたいなと思います♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。