初めまして☆

2015年9月4日

新しくアメカジ☆工務店に

コーディネーターとして仲間入りさせてもらいました!

 

中津川 愛 (なかつがわ めぐみ) と申します。

宜しくお願い致します。

photo

楽しそうなことは何でも好きで、

休みの日は、家にずっといると頭が痛くなるという症状を抱えています。笑。

最近は、革で小物を作ってみたいなーと思って、

続々と材料を揃えています!

いい情報があれば教えて下さいね!

今後、お客様の素敵なお家づくりの相談役になりたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日は、私の所属するコーディーネーターの部署を紹介します。

IMGP5920.jpg

ショムニみたいですよね。

こちらは現場勉強会の時の写真です。

素敵なプロ集団の皆さんです。笑。

(私もこの中にいます。笑。)

私を見かけた際は是非、

お声掛けくださいね!

中津川


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。