KOOKAN9月号発売!

2015年8月25日

こんにちは。

営業の萩野です。

以前ブログへも書かせて頂きました、盤渓スキー場で撮影しました

"KOOKAN9月号"がついに完成&発売になりました!

IMG_1196.JPG

IMG_1197.JPG

じゃーん!

今回は"家族でアウトドアを楽しむ住まい"というテーマになっています。

私もしっかり載っていました(^-^;

アメカジ工務店のオーナー様もばっちり(^^)

IMG_1198.JPG

じゃじゃじゃーん!

実際のオーナー様の声や暮らしが掲載されているので

これからお家づくりを考えている人、建てた後の皆さまにも

フムフムと楽しく読んで頂ける内容になっています(^^)/

コンビニ・書店では103円で販売されていますが

モデルハウスにも置いていますので

欲しい方!是非遊びにいらしてください( *´艸`)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。