クウカン撮影in盤渓

2015年7月31日

こんにちは。

営業の萩野です。

先日ジョンソンホームズで発行している住宅雑誌「クウカン9月号」の撮影がありました。

内容はアメカジ工務店でも大変お世話になっている"snowpeak秀岳荘白石店の佐々木店長さん"と社内のアウトドア好きの対談になっています。

IMG_0721.JPG

↓snowpeakの佐々木店長さんお勧めのアウトドアグッズ達↓

IMG_0723.JPG

テーブルやチェア、小物も色々・・・

シンプルなデザインでも一つ一つのアイテムがものすごく考えられていて話を聞けば聞くほど興味と欲しい欲求がわいてくる物ばかりです((+_+))

個人的にsnowpeakのホットサンドクッカートランメジーノがずっと欲しくて、今年こそ買うぞ!心に決めていたところだったのですが

また一つ見つ欲しいものが増えてしまいました。

IMG_0726.JPG

IMG_0725.JPG

コロダッチポット!です!

アウトドアではもちろん、お家で使うのももちろん良し!

見た目もかわいいので、食卓にそのまま登場したらテンション上がりますよね(*'∀')

チーズフォンデュやメープルフォンデュ

アヒージョなんかにもぴったりです!

他にもアウトドアから考えるお家の話など、面白いトークが色々繰り広げられましたので、詳細は8/25日発売 のクウカン9月号をお楽しみに( `ー´)ノ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。