打合せ室のキッズコーナー

2015年6月9日

sugawarakota

菅原 康太

札幌

こんにちは

設計担当の菅原です。

 

図面やコーディネートの打合せで使われる打合せ室の一角に、

キッズコーナーがあります。

長時間の打合せになることが多いため、

一緒に来れられたお子様が飽きないよう遊んでもらうスペースです。

テレビやDVDプレーヤーなどもあります。

01.jpg

こちらは最近新しく増えた遊具です。

なかなか遊びごたえがありそうなおもちゃなので

飽きずに遊んでもらえたらと思います。

02.jpg
ベビーベットもありますので、

気兼ねなくお子様と一緒にお越し頂ければと思います。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

sugawarakota

札幌/設計

菅原 康太

インドア派なので、テレビ見たり、ゲームしたり、漫画を読んだり、家の中で楽しめることが好きです。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。