たまには現場以外のことで

2015年3月27日

こんにちは

工事部 永沢です

バタバタしてしており、更新がさぼり気味になってしまい反省しています・・・・(汗)

今回は現場のことではなく、私生活のことを書いてみようと思います

メンバー紹介などでもちらちらお話していますが、1年半ほど前に猫を飼い始め

すくすくと育って今では7.7㎏になってしまいました(笑)

こんな感じでふてぶてしいです↓(笑)

IMG_20141223_221616.jpg

先日、ペットにゃん博のイベントで大賞をとったので

調子に乗りキャットショーに出陳したところ

10組中6位とあえなく撃沈してしまいました・・・・

お客様でも猫を飼っている方が多く立ち合いなどでも猫話ができてとても楽しいです!

猫好きの方、ぜひアメカジで家を建てましょう!

ってアメカジと猫はあまり関係ないですね(笑)

それでは!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。