Amcjモデルハウス3D?!

2021年6月19日

izumidasumire

泉田 すみれ

札幌店

いつもブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
お久しぶりです、すみれです👻

最近はというと、京極町の名水うどん「野々傘」までドライブし、
うどんを食べてきました。おいしくてたまげます。ぜひ行ってみてください😁
(アメカジメンバーは毎日毎日ラーメンラーメン山岡家山岡家…なのでうどんには付き合ってくれません…)

さて、まもなく夏本番ですね。
夏なのにライジングサン中止…ビアガーデン中止…
なかなかコロナも落ち着かず…お家見学も行きづらい…

そこで!
題名の通りアメカジのモデルハウスを3D撮影しました😁⭐⭐
まるで本当にお家に遊びに行っているような本格的なVRをご覧いただけます!





↑↑↑ 注意:モデルハウスで写真を撮ったわけではありません。VRです!
実際にお家を訪れなくても、その場にいるかのような感覚でモデルハウスを見て回ることができます。
↓↓↓ 下記のリンクからご覧いただけます。是非ご覧ください😊

東雁来モデルハウス

前田モデルハウス
 

アメカジ工務店では、窓を開けての換気、アルコール消毒の設置でコロナ対策を行っていますが、
ご不安な方もいらっしゃるかと思います。

ぜひご自宅からアメカジのお家をご覧になってください🏃‍♂️

【余談】
最近オープンハウスのガレージ飾り付けの際、
暑いわーと服を脱ぎ始めた先輩方…目を疑いました…みんな白Tシャツ…


白シャツつながりで草刈り凌也さんも載せておきます😏



  • facebook
  • x
  • line

instagram

izumidasumire

札幌店/お客様担当

泉田 すみれ

趣味は読書・バイク・ドライブ・カフェ巡り・おいしいコーヒーみつけること (愛車を飛ばして、すきなカフェに向かい、おいしいコーヒーを片手にだいすきな小説を読むのが、おやすみの日のすごしかたです) 最近は、女の子みんなが通る道、韓国ドラマにドハマリして韓国語の勉強をしていますが、全然おぼえられません。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。