こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

 

先日、アメカジで使っている木製ブラインドのメーカーさんよりカップケーキを頂きまして、

 IMG_1395.JPG

こーんなに女子力の高そうなメルヘンチックなカップケーキ、おいしくいただきました。

 すっごい、可愛いですよねー。

コーディネーターチーム、みんなテンション上がりました。笑。

 

 

今日は、ごみ箱のお話を少し...

 

お家を考えるうえで、ゴミ箱が食器棚に組み込まれたものを用意するのか、

今のお住まいで使っているものを使うのか、

キッチンやパントリーにゴミ箱用のスペースを作ってあとからごみ箱を買うのか...

などなど考えられることは、たーくさんあるんですが、

 

もし、あとからごみ箱買うんだったら、サイズってどうしたらいいのー?と思われる方多いと思います。

 

_MG_1078.JPG

こちらの写真は、60リットルのごみ箱をおいています。

写真を見るに、あともう一個置けたらいいかなくらいのサイズ感ですね。 

写真のオープンハウスに置いてあるゴミ箱はバケツっぽくて素敵なんですが

ワンサイズのみで結構大きめ(60リットル)あります。

 

こういう雰囲気でいろんなサイズがあったらいいですよねーー。。

 

 

 

 

 

 

そこで!

先日雑貨屋さんからこんなのどうですかっていうカタログを見せてもらいまして、

いいのありましたっ!!

 

こちらっ!!

 IMG_1454.JPG

 

バケツっぽいかっこいい形のごみ箱で、真ん中が65リットルのサイズなので

オープンハウスの写真より少し大きいです。

まだまだ大きい物もあれば少し小さいタイプもありますねー!!

一番大きなタイプはガレージに置いても格好よさそうですー!!

ちなみにこちらは、ナチュリエスタジオで取扱可能なんですが、

店頭には置いてないので、もし気になる方がいましたら

ナチュリエスタジオのスタッフに声掛けてみて下さいね(*'∀')