こんにちは

コーディネーターの中津川です。

本日は、今週末からオープンの南あいの里のお家をちらっとだけご紹介します!!

 

通常より少し大きめガレージがあったり、

リビングがひろーい空間になっていたり、

たくさんお友達がきてパーティをしても楽しめそうなお家になっています。

 IMG_3112.JPG

ネイビーの外壁のお家になっています。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

 

 

ここで、アメカジの標準シンクのお話を少ししてみようと思います。

コーディネートが始まると、

ここって、オープンハウス見たけどどうだったっけ?っていう声を聞くことがありまして、ご紹介です。

 

リクシルさんのキッチンを使っていましてシンクはスキットシンクというものを使用しています。

写真にはありませんが、サポートワイヤーというちょっとした洗い物を置いておく網も標準で取付になるのと、

もちろん静音設計のものになっております。

 

排水口の普段お使いいただく時は、

IMG_3141.JPG

こういった状態で、キレイに水が流れていくような形状になっています。

 

IMG_3140.JPG

排水部分の一番上のふたを開けると中に、かごがはいっています。

細かいゴミはここでキャッチしてもらう感じですね!

 

IMG_3139.JPG

さらに奥には、プラスチックの筒がはいっています。

こちら取り外しができるので、丸洗いができます。

取り外すと、こんな様子ですね。

意外と長いのです。

取り外せない場合、少し回して頂くと外れると思います。

 

 

コーディネートが始まってからと、始まる前とでお家の見方がガラリと変わると思います。

 

どうぞオープンハウスに来た際は、隅々まで見ていってくださいねー(*'∀')