はじめまして!!

國本 菜花(クニモト ナノカ)と申します!!

9月からアメカジに異動してきました!

先日まではCOZYというブランドにいました(^^)


これからオープンハウスなどでお会いする機会があると思いますので、

よろしくお願いします(^^)


簡単に自己紹介...


好きなこと!!

BBQ、車、海でひたすらまったり、料理、飲むこと!!

家でじっとしていることが出来ないので、

休みの日も何かしら外に出掛けてます(笑)

BBQは大好きすぎて、雪が降るまではいつでもBBQ日和だと思ってます(笑)

ガレージがあれば冬でもできるかも!?


特技!!

ネイル!と力持ち!...?

写真のとおり力こぶでます苦笑

1504529378334.jpg


他にも書きたいことがたくさんありますが、

長くなりそうなので、

続きはお会いした時に聞いてくれると嬉しいです!!


アメカジで1人の女性営業ですが、

男ばかりじゃ花がないですよね♪...すみません(笑)


明るく元気が取り柄なので、

みなさんこれからどうぞよろしくお願いします(^^)☆

以上!國本でした!