土地情報!北区篠路 1420万円

2022年12月11日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

土地情報!

場所:札幌市北区篠路7条3丁目6(255番238)

価格:1420万円

面積:178.0m2(53.84坪)

方角:北向き





コメント

札幌によく出る縦長の土地となっております。

間口が10.9m、平坦で建築しやすそうな土地です。

学校・コンビニ・スーパー・バス停と近くにあって欲しいものが全て徒歩5分圏内にあるという

とても利便性が良い土地になります。

最寄りにこれだけ物が揃っていると、賃貸で感じている環境の利便性と変わらないのでマンション派の方も納得できそうな土地ですね!

最寄りの篠路駅までは16分!篠路駅といえば、「学園都市線」

学園都市線てよく止まるイメージをお持ちの方は少なくはないでしょう。。

昨年の雪は凄かったですしね、JRを使う方は気になるポイントかと思います。

今年は昨年の雪害の経験を活かし冬季間の取り組みがJR北海道から公表されています
※詳しく知りたい方は JR北海道における冬季の取り組みについて を参照ください

実際どれだけ機能するのかは本格的に冬が始まってからですが、雪害の影響を受けやすい学園都市線では有効的に機能しそうな気がしますね

お家作りにご相談がございましたら、ご連絡おまちしております。

お電話での土地のご確認の方は👇
TEL:0120-406-124

ご見学も兼ねた土地のご相談はこちらをクリック!


  • facebook
  • twitter
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!