中島よりご挨拶 | 札幌のガレージ(車庫)付き住宅 | アメカジ工務店

STAFF BLOGスタッフブログ

中島よりご挨拶

アメカジ工務店のスタッフブログを

ご覧の皆様お久しぶりです、中島です。

 

 

久しぶりに登場し、突然の報告になってしまうのですが

この度、一身上の都合で退職を決断させていただきました。

3月31日付をもって退職させていただく運びとなります。

 

 

前職時代にアメカジオーナーになり、

もっともっとアメカジファミリーを増やしたい!

という強い想いから、無理を言って入社させてもらい、

そこから約1年10ヶ月が経ちました。

 

この歳月でたくさんの方々と出会い、学び、成長させていただきました。

幸せな姿を見せてもらったり、中には迷惑をかけてしまった方もいます。

 

そんな中で、オーナーさんになってくださった方や、

オーナーさんとはならずともすごく仲良くしてくださった方、

そして暖かく迎え入れてくれて仲間としてたくさん救ってくれたアメカジメンバー。

 

このジョンソンホームズ、アメカジ工務店での1年10ヶ月は

僕の人生において大きな大きな財産となりました。

 

感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

 

 

〜中島のオーナーさんへ〜

皆さんにはもちろん、直接お話しさせていただきましたね。

僕が担当させていただいて、一生でも一番大きな決断をしてくれた

皆さんには今回の決断は申し訳ない思いしかありませんでした。

それでも皆さんは、寂しいのはあるけどなかじなら大丈夫だし応援するって

背中を押してくださいました。

一番ショックなのはオーナーさんなのに、僕の身勝手な決断を肯定し

さらには応援してると言ってくださり本当に本当に救われる思いでした。

これからは皆さんと同じく、アメカジオーナーに戻ります。

今後はオーナー仲間として仲良くしてくださいね!

そしてアメカジのことずーっと大好きでいましょうね!!

本当に感謝でいっぱいです!!!

もしタイミングさえ合えば皆さんで

オーナーパーティーで会いましょう!!

 

 

 

〜僕が担当させていただいたお客様へ〜

今回僕は色々な経緯があり退職の決断をしました。

これだけは胸張ってお伝えできます。

アメカジ工務店は間違い無いです。

もしかしたら皆様にとって、まだ至らない点はあるかもしれません。

でも、こんなにもオーナーさん想いのスタッフがいる会社あるでしょうか。

こんなにも楽しいお家づくりができる会社あるでしょうか。

アメカジ工務店のスタッフは誰一人冷めてる人間なんていません。

全員が、皆様を楽しませる・幸せにすることに全力です。

オーナーから社員になり、アメカジメンバーの仕事に対する思いは

本物だということが実感できました。

ぜひアメカジ工務店のことをこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

〜アメカジメンバーへ〜

皆さん、本当にお世話になりました!!

最終出社日、帰宅に足を向けることが正直辛かったです。

もうみんなとこうやって一緒に仕事することができなくなるのかと思うと、

寂しくて寂しくて仕方がなかったです。

だって毎日が本当に楽しかったもん。

毎日が本当に幸せだったもん。

仲間に入れてくれて本当にありがとうございました。

僕は自分の叶えたいこと、やりたいことを現実にするために頑張ってきます。

これからはオーナーとして、皆さんのことずっと心から応援しています。

最後に、本当にありがとうございました。

 

 

 

長々と申し訳ありません。

色々な思いを抱え、僕は次のステージに進みますが、

ブログをご覧になっている皆様、

これからもアメカジ工務店をよろしくお願いいたします。

 

そして、本当にありがとうございました。

 

 

株式会社ジョンソンホームズ

アメカジ工務店 中島有基

TOPへ戻る